システム開発

業務管理、自動化、効率化などのシステムや、それらへの活用も含めAIを活用したシステムの開発、Webアプリケーションの開発・運用を行います。

それら以外にもお客様のご要望に応じたシステムを開発いたしますので、お気軽にご相談ください。

開発実績

ビジュアルプログラミングツール

コードの役割をするコードブロックとPythonのプログラムコードを相互に変換可能で、標準でRaspberryPiのGPIO操作が可能なブロックプログラミングツールを開発しました。

学習進捗管理サービス

Web上で生徒に課題を設定し、クリアに応じて仮想的な報酬を付与するゲーミフィケーションの要素を取り入れた学習進捗管理サービスを開発しました。

参考価格

チャットボット

カスタマーオペレーションを支援するチャットボットの開発

期間

価格

2ヶ月

220万円

画像認識ツール

人の出入りや移動経路を管理するシステムの開発

期間

価格

4ヶ月

500万円

トレンド動向可視化ツール

AIを利用した動向可視化システムの開発

期間

価格

6ヶ月

800万円

アプリ開発

Android/iPhone向けのスマートフォンアプリの開発を行います。

GPSやカメラ、各種センサーを活用した多種多様なアプリケーション開発が可能です。

スマートフォンアプリの開発をご検討される際はぜひ当社にご相談ください。

開発実績

学習実績管理アプリ

学習レポートを管理するアプリケーションを開発しました。

参考価格

ARゲームアプリ

AR(拡張現実)技術を活用したアプリの開発

期間

価格

4ヶ月

600万円

地図ナビゲーションアプリ

目的地への経路をナビゲーションするアプリの開発

期間

価格

3ヶ月

420万円

学習実績管理アプリ

学生の学習状況を先生が把握する為の進捗管理アプリの開発

期間

価格

2ヶ月

180万円

コンサルティング

お客様の抱える課題について当社のノウハウを活かした提案を継続的に行い、より良い業務環境の実現をサポートします。

業務の上で日々生まれる様々な課題を分析し効率的に対処していきます。

導入実績

プログラミング教室

プログラミング教室のITコンサルティングを行いました。

・教室のネットワーク環境の構築

・アプリケーションの選定

・AI/IoTカリキュラムの開発

・学習ツール/デバイスの選定 など

動画制作

広告映像や動画教材などの映像コンテンツの制作を行います。

お客様の製品を魅力的に周知するためのコンテンツ制作はぜひ当社にご相談ください。

制作実績

インタビュー動画

大手ゲーム開発会社のインタビュー動画の撮影・編集を行いました。

Webサービス利用説明動画

Webサービスのチュートリアル動画を作成しました。

参考価格

仕上げ編集

ご提出頂いた未編集の動画に、カットや音声ノイズの低減処理などの基本的な編集を行います。

動画時間

制作期間

価格

10分程度

3営業日程度

3万円~

編集(+字幕/ナレーション)

ご提出頂いた未編集の動画に、カットや音声ノイズの低減処理などの基本的な編集に加えて、字幕やナレーション音声の追加を行います。

動画時間

制作期間

価格

10分程度

7営業日程度

5万円~

撮影・編集

お客様のご要望に応じた動画を撮影し、カットや音声ノイズの低減処理などの基本的な編集に加えて、字幕やナレーション音声の追加を行います。

動画時間

制作期間

価格

10分程度

10営業日程度

15万円~

アート

リアル空間の作品とバーチャル作品を連動させてオンライン展示を展開や
アート作品をAR展示などリアルとデジタルどちらも一度に楽しめる新しい体験を提供いたします。
また実際に行ったイベントを3Dスキャンしてアーカイブを作成など
アートのコンセプトによってご提案しますのでお気軽にご相談ください。

制作実績


VR空間の構築

画像認識技術を用いた
デジタルアート

画像認識技術を用いた
AR展示

3Dスキャンを用いた
アーカイブ

.1

お問い合わせ

まずはお問い合わせページからご相談ください。

.2

ヒアリング

お客様のお困りごとについてより詳しくお伺いし、お客様のご要望に対して弊社がご提供できるソリューションを検討します。

.3

提案

ヒアリングでお伺いした内容をもとに、具体的にどういった方法・期間で課題解決を行うのか提案させて頂きます。

.4

受注・開発

提案の内容で合意しましたら弊社にて開発を行います。